So-net無料ブログ作成

わたらせ渓谷鉄道2 [北関東出張撮影]

DSC07865.jpg

DSC07918.jpg

DSC07905.jpg

DSC07906.jpg

DSC07922.jpg

DSC07892.jpg

やっぱり駅のある風景っていいですね~。 
この日は構図を考えすぎず、思うがままに撮ってみました。

nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 11

Takashi

木造の駅舎が、いい雰囲気ですね。
by Takashi (2009-08-14 21:09) 

ぽて

この電車の色もいい感じですね。鉄道マニアでなくとも撮っちゃう^^ゞ
by ぽて (2009-08-14 22:11) 

**NAO**

こういう駅や電車すっごく雰囲気あって素敵です!
すごく行ってみたい!
そして撮りたいですっっ
by **NAO** (2009-08-14 22:23) 

たま

いつもとすこし雰囲気、違いますね。。。最後の2枚が好き♪
by たま (2009-08-15 00:06) 

nd502

去りゆくディーゼルカーにフォギーがかかってますね♪
by nd502 (2009-08-15 00:15) 

JOY

2枚目は流石でございます。
tomi8さんしか出来ない技かと・・・

by JOY (2009-08-15 00:39) 

みかっち

めちゃくちゃ素敵でした! ....シジミちゃんも含めて(笑)
その場所へワープしたような気分にさせてもらいました。
by みかっち (2009-08-15 00:56) 

クララ

行ったことないのに、懐かしいです。
by クララ (2009-08-15 01:49) 

ちーず

最後のやつ、窓越しですか?
これいい雰囲気ですね^^
by ちーず (2009-08-15 20:53) 

tomi8

Takashiさん
地元の方々がボランティアで管理しているらしく、古くても綺麗って感じでした。
また行ってみたいです。

ぽてさん
もうちょっと鉄夫が入りだしました(汗) 
でも、まだどちらかと言うと電車よりも駅の風景が好きです

**NAO**さん 
青春18切符で是非! あ、ここは私鉄でした。
でもJRでも素敵な所はきっとあるはず。 

たまさん 
はい、最近撮る枚数が減って腕が~ 
やっぱり毎日撮らないとだめですね。

nd502さん 
この煙がなんともいえない雰囲気がありますね。
廃線も良かったけど、生きている線路はもっと良かったです。

JOYさん 2枚目、気がついても自分しか撮らない気が...
小さな蜘蛛は平気なんです!

みかっちさん
ありがとうございます。 ローカル線にはまりそうです。 
本当は電車で行きたいけれど...電車賃って高いですね。
 
クララさん
そう言われると懐かしい感じが今頃になって。
四期毎に通ってみたいです。

ちーずさん
最後の派REFLEXです。 
ボケの煩さを消そうとソフト処理をしたらこうなりました 。 
by tomi8 (2009-08-15 21:28) 

Hollister

ハハ、わたらせ渓谷鉄道2:αで撮る東京の端っこⅡ:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。