So-net無料ブログ作成
検索選択

夜のひまわり 清瀬2009  [近所]

DSC01492.JPG

DSC01539.JPG

DSC01571.jpg

DSC01470.JPG
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 12

gyaro

月夜にひまわり☆すごい、すごいっす。
ちょっと実家に電話かけてみます!

トトロって所沢も舞台になってたんですか!
軽く驚いています! いえ、かなり驚いています!(笑)
by gyaro (2009-09-08 13:11) 

engrid

少し妖しな雰囲気ですね
by engrid (2009-09-08 16:13) 

御徒町

「わおーん!」って吠えたくなるような写真です。
2枚目が好きです~。
by 御徒町 (2009-09-08 21:01) 

y-tanaka

おはようございます。
ひまわりと夜、考えてもいなかったです、
一枚目の写真好きです。
by y-tanaka (2009-09-09 05:28) 

かつぽん

1枚目!!またアイデアが凄いですね!!
by かつぽん (2009-09-09 15:34) 

tomi8

祭り自体は終わりましたが、残骸も結構いいのかもしれませんよ~。 
監督が住んでいたり、この間見かけました。 結構背高いです

engridさん
もうちょっと早く着いていれば群青のそれで撮れたのに~
残念です。 

御徒町さん
もうちょっと月が低くて空が明るければ
作品っぽく仕上げれたと思うのですが...いまいちだな~(涙)

y-tanakaさん 
一枚目、なぜか色が出ません。
来年はもっと青を綺麗に出せたらいいな~

かつぽんさん
去年のやったのですが、今年は色合いが今一でした(涙)
三脚持って気合入れていったのに~
by tomi8 (2009-09-09 16:33) 

みかっち

ラストが好きです!
お月様にも笑顔を見せている姿....なんか複雑(笑)
by みかっち (2009-09-09 22:14) 

JUNKO

何時もながらワンダフルですね。発想がすばらしい。流れる雲の写真が特に気に入りました。
by JUNKO (2009-09-09 22:58) 

**NAO**

ひまわりってどうしても青空と・・・って思っちゃうのに
夜空とひまわりって新鮮!
しかもこんなに合うんですね~
爽やかなひまわりが妖しい雰囲気に・・・すごく素敵です^^
by **NAO** (2009-09-10 11:39) 

tomi8

みかっちさん
月夜、場所を決めて三脚持っていくと結構面白い絵が撮れますよ。
空港とか行ってみたいです。

JUNKOさん ありがとうございます。
去年は三脚を持っていかなかったので流れる写真が撮れなかったのです。
でも去年の方が色がいい気がします。 
もうちょっと空の青さが残る時間に行きたかったな~

**NAO**さん
昼間に撮るとふーんって写真にしかならないので(汗)
インパクトを出すにはこの時間しか!

by tomi8 (2009-09-11 10:21) 

10万円

挿入できるよ+.(・∀・).+♂ http://jn.l7i7.com/
by 10万円 (2012-02-13 15:13) 

葉月

画像借ります
by 葉月 (2014-05-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。