So-net無料ブログ作成
検索選択

Ⅲへ移行完了!

Ⅱの締めくくりは埼玉の北山公園 α900で撮った菖蒲です。 
DSC05164-13.jpg
DSC05152-11.jpg
DSC05143-9.jpg
DSC05088-4.jpg
DSC05144-10.jpg
DSC05121-8.jpg
DSC05093-5.jpg
DSC05085-3.jpg
写りを見比べるとα900売って失敗した気がしています(笑) 
F/Wアップでノイズ対策されたら中古でまた買おうっと♪ 

Ⅲはこちらから→
今後とも宜しくお願い致します♪

DSC03576-1.jpg
nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 15

ZZA700

参りました。m(_ _)m ペコリ
同じ紫陽花を撮っても師匠は全然違いますね。
勉強になります。
Ⅲの方へも早速お邪魔させていただきますね。
by ZZA700 (2010-06-09 22:18) 

masugi

二枚目にハートが打ち抜かれましたー☆
by masugi (2010-06-11 01:11) 

fuu

あじさい 咲いてきましたね~^^*
ラインが浮かびあがる空気~ 最後のいちまいがとっても好きです♪
by fuu (2010-06-13 07:12) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/loi1ey7/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 15:44) 

**NAO**

お久しぶりですっ
ブログがⅢになってたんですね~!

紫陽花素晴らしい~
tomi8さんが撮ると紫陽花がこんな素敵にっ

24日~28日に東京行くんですが
オススメ撮影スポットってどのあたりでしょうか~?
by **NAO** (2010-06-21 19:26) 

tomi8

zza700さん
900と望遠で撮ると一味違いますね。
でももう900がありません(涙)

masugiさん
アジサイの青色ってほんといい色ですよね。
絵の具じゃ表現できません

NAOさん まだ見れるかな
雨だったら地下鉄で建物めぐりがいいかもしれません。
六本木だとミッドタウン、ヒルズ、新国立美術館かな~
後はスカイツリー近辺の下町が凄くいいです。

by tomi8 (2010-06-23 22:04) 

NO NAME

多くの感謝。
by NO NAME (2011-09-05 06:10) 

秋華賞

三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞
by 秋華賞 (2011-10-05 04:46) 

秋華賞 2011

秋華賞 2011のレース予想で勝利を掴むためのデータが全て揃ってる!!出走馬から最新オッズ・穴馬予想!
by 秋華賞 2011 (2011-10-07 06:31) 

菊花賞

第71回 菊花賞 完全予想!予想オッズには抜け穴がある…データ収集を元にレース展開を予想!
by 菊花賞 (2011-10-15 06:03) 

人妻童貞狩り

あなたの童貞高く売れるの知ってますか?
by 人妻童貞狩り (2012-03-05 17:11) 

Love Memories

おかげさまで会員様数10万人突破!!
by Love Memories (2012-05-06 08:07) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-19 14:06) 

セックスフレンド募集コミュ

気軽にセックスしたい人
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-14 14:09) 

JUNKO

急にtomi8さんの写真が懐かしくなってお尋ねしました。いいですね。
by JUNKO (2012-09-02 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。