So-net無料ブログ作成

オシドリと桜とカタクリ [近所]

今日は天気もあれだったので、ちょっと無理すれば自転車で行ける井の頭公園と
自宅から徒歩五分のカタクリの自生地へ。 
数万株はあると思うのですが、気温が低く花が開いているのは一厘だけでした。
桜は今週晴れて暖かくなれば一気に開花でしょうね。
何処に行こうかな~ 
DSC08953.JPG

DSC08967.JPG

DSC08927.JPG

DSC08904.JPG

DSC08983.JPG

オシドリって実は毎年再婚しているらしいですね。  生涯一夫一妻性はアホウドリだったりします。 
nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

チームα北関東撮影会 [通勤photo]

久しぶりにチームα北関東Gの集撮。 お約束の早朝集合です。 
まずは多々良沼から
35G+HDR 右側に白鳥を狙っている大砲軍団が20名ほど 
DSC07601.JPG
35G
DSC07607.JPG
200G
DSC07613.JPG
135STFで撮ったり
DSC07626.JPG
135Zで撮ったりと贅沢な時間♪
DSC07623.JPG
135STF
DSC07634.JPG
200G
DSC07635.JPG
200/2.8G
DSC07639.JPG
100/F2
DSC07641.JPG
35G
DSC07650.JPG

撮影会と言うよりは試し撮り会って意味合いが多い気がしないでもありませんが...
個性のあるレンズを使い舞わせて幸せなひと時でした♪

nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。